
  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



東方日記

藤原妹紅撃破!!

いや、まぁ……。

この前の日記を書いた日には倒したんですけどねw

もちろんマリス砲で!

まぁ、練習した甲斐があってかラストスペルまでだされました。

初見で、第一波をかわしたのは俺すげーとか思いましたが……

中にもぐらないで外避けしたので奇跡です。

で、マリス砲はゆとりとか言われそうなので霊夢ペアでもやった(でも霊夢ペアm(ry 前記参照)

霊夢ペアでもぎりぎりであっさり撃破。

で、それ以降やってみると……

な、ぜ、か 倒せない。

きっとあの時は種でも割れたんでしょう。

まぁ、10回やって1回勝てればいいや(ぉ

幽冥ペアでもいずれクリアしたいものさ。

で、風神録。

あっはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

永夜抄の感覚で行くと死ぬ死ぬwwwwwwwwwwwwwwwww

ケロたん再びで死んだ気がする(忘れた

で、よーよーむ。

エキストラで遊ぶ。

とりあえず、らんしゃまの最後のスペカまではたどり着く。

最後はKIAIで頑張る。

が、

発狂で黄色い弾でたあたりでピチューン。

残機1でもあれば倒せそうなんですけどねー。

まだエキストラを20回程度しかやってないので死ぬ。

「あれ? このスペカどんな弾幕だっけ?」

「のぅあ!? きゃー (ぴちゅーん)」

というのが多すぎる。結構楽しいのでおk。

よーよーむは今月中にエキストラを。

そして、今年中にファンタズムを目標にがんばってみよーかと。

風神録はほーちで!(ぉ

東方永夜抄

地道〜に藤原妹紅と闘ってました。

もっこもこにされました。

悔いはありません。

から一ヶ月の時が経過した。

現在。

フッジヤマヴォルケイノゥ、アーがかわせなくもっこもこにされてました。

(まぁ、途中でガンダムバトルクロニクルやってたのは内緒だがな!)

生存優先なので、

きもけーねでボム3使い倒す。

最後の使い魔でピチューン。

もこたんと出会う時は残機4ボム0くらいが流れです。(上と計算合わないな、おいw)

で、俺のスペル攻略は一方で取得できると必ずもう一方が取得できないという困ったちゃん。

必ず、最後のフジヤマヴォルケイノゥ、アーだと残機1〜2になります。

で、そこでしぼうしまくりんぐで残機0でバゼスト突入。

だが、バゼストは本番だと8割がた避けれ、蓬莱突入。

そしてしゅーりょー。

で、あまりにもフジヤマで死ぬので練習。50回くらい練習し(その間実験と称し、もこたんの周りを回ったりなどをやったw)

普通に7割避けれるようになった!

さーて、そろそろもっこもこにしてやんよ!(きっともっこもこにされるw

それが終わったら放置してある、風神録のかえるたんでも倒しますかねー。

それが終わったらよーよーむにチャレンジだ……。

よーよーむはみょんの通常が強くてくじけそうになりますな!

エキストラだとー、らんしゃまーのとこまで行ってあぼーん。

ファンタズムだと、……怖くてやってねーよ!w(データーごともらったので出てる)


東方風神録 弐

東方風神録。

ノーマルノーコンクリア達成!

おめでとう、俺。

ただ、ボム使いまくりですけどねorz

あとレザマリは異常すぎる。

特にオプションが三つの時かな? 四つの時よりすさまじい速度でがんがん削っていた気がする。

俺は、

弾幕は火力だ!

という、魔理沙派なので魔理沙を使うわけですが。

エキストラの道中。

下から来る敵はうざすぎる。

俺はまだまだかけっぱしの東方プレイヤーなので他の人をトレースオンしようと思うわけですが

ホーミング霊夢以外でエキストラクリアしてる動画ないかなー。

明日探してみるか。

東方風神録

東方初心者のたわごとですので、流せ。

とりあえず

永夜抄でノーマルクリアした俺が通りますよっと。

はーど? なんですかそれ。おいしいんですか?

さて、まずはEASYをやってみるか。

めんどいので省略してっと。

オレが言いたいことは……

ポロロッカwwwwwwwwwwwwwwww

そして、風神録。

永夜抄しかやってない俺にはいささかきつい!w

まず、ボム。

食らいボムのタイミングがシビアというか、俺には無理w

道中。

敵の弾幕が自機狙いが多い、というか鋭い。

で、ラスボス。

最後の弾幕きつすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何度もやれば見えてくるとは思いますがね……w

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
上海アリス幻樂団
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM