
  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お知らせ

大阪に引っ越します。

関東圏内希望だったのが関西になりました。

第一印象は嫌と言えば嫌でしたが

若い内に色々なところに飛ばしてもらったほうが度胸とかいろいろつきそうだしいいかなー

と今は思ってます。

まぁ

同窓会とか焼肉オフとか参加しにくさMAXになりましたが!w

大阪と言えば府知事。

大丈夫かなー(笑)

久しぶりに日常

車で大学へ向かう。

一本は一般道路。

もう一本は有料道路。

車線変更をし忘れたため、このままだと

うぇるかむ、有料道路。

しかも逆方向。

そんなのやってられっかーってことで右にウィンカーをだs

プァーーーーーーーーーーーーーーー

大型トラックが後ろでクラクション全開。

まぁ、明らかに俺が悪いのでしかたな〜〜〜〜〜〜く有料道路へ。

無事について、大学へ。

今日は久々の部活なので張り切って行ったのだが……

休みでした。

部活の日程聞いてないから通常練習だと思ったのにwwwwwwwwwwwwwwwww

つーか、普通連絡くらいしろよwwwwwwwwww

事前連絡しなかった俺が悪い!とか言われても

ホームページにも記載されてないから普通行くだろうがwwwwwwwwwwwwwwww

あれ? 俺……もしかして嫌われてるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz

あけましておめっとさん

あけましておめっとさん!

あっはっはっはっは…………へぇあ。

れびゅー

とりあえず買ってみた。

スターオーシャン1 ふぁーすとでぃぱーちゃー。

涼宮ハルヒの約束

スタオ1はSFCのリメイクですねぇ。

リメイクというかオーバーホールに近い気もしますが。

1回目 固定四人+シウス、ペリシー、ウェルチ、フィア。

やっていく中で、シウスが空気とか、いらない子とかいわれてますねw

まぁ……アシュレイ&ヨシュアいないとエリス仲間にできんし、しゃあないのかw

奥技伝授もないみたいだし。

ペリシーのCVが田村ゆかりで吹いたのは俺だけですか。

いや、だって最近ひぐらしとかなのはとか見てたんで……w

ウェルチはSO3からの参戦ですね。

こういう遊び心を忘れないトライエース好きです。

よくやった!w

正直、かなり……はじけてます。

武器はあの指し棒だし。服装まんまだし。

ウェルチの裏の顔でまくリな感じです。

フィアは〜……なんで仲間にしたんでしょうね。

きっとツンデレにやられたんでしょうね。サーセン。

1回目は謁見イベント終了目前で終了。

アシュレイの声優がわかもとさんなんで!w

2回目 ラティ、イリア、アシュレイ、ヨシュア、マーヴェル、ロニキス、(ミリー)

という構成。

まだヴァン王国ついてないお!

この後は、マーヴェルをエリスにチェンジさせる予定。

@1は何にするか……。

今回はSFCとは違うらしく、6人以下と7人以下で別れている模様。

6人以下=フィア、ティニークとか

7人以下=ウェルチ、ペリシー(ペリシーは確認済み)

らしい。

ということは、シルヴァラント行ったらフィアとティニークは仲間にできぬということ。

誰にしようかな……声優で選ぶか!

やべw

あれ、前に更新した日から一ヶ月経ってるよwwwwwwwwwwwwwwww

ミクシィのほうはきちんと更新してるんですけどねぇ。

この一ヶ月でやったこと。

1、ケロたん撃破。 魔理沙と霊夢両方とも@w@b

霊夢は@妖怪バスターと針巫女。魔理沙は@魔法使い装備とレーザー。

まぁ、二週間くらいやってなくていきなり魔理沙でクリアできたので「きっと」クリアできるでしょうw

紅魔郷のほうは、全然。全くやってませんwwwwwwwwwwwwwww

いずれは倒せるといいんですけどねー

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
上海アリス幻樂団
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM