<< 東方緋想天 | main | 久々に >>


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



君あるがため

さて、ドラマチックアドベンチャーのサクラが出ました。

ADV以外のゲームで大失敗をやっているサクラだったので心配だったわけですが

まぁ、普通。

と言った所でしょうか。

俺は大神が出る、と聞いた瞬間に購入を決意した人なので。

で、疑問が一つあるわけで。

声、ほとんど使いまわしですか?w

大神と大河は次回予告などでとってあるでしょうが、それ以外は?w

楽しみにしていた協力攻撃もボイスはあるものの、一種類のみ。

まぁ、DSの限界なのかね?

あと大神で紐育華撃団と組ませた時、名前呼ぶのかな?w

一応第三話で三つの華撃団を組ませることが出来るんですがまだ未実験。

合体攻撃も出来る……いや、さすがに無理だろwww

大神と紐育を組ませるクエストがないので好感度上げるのがしんどい気が……www

一応やってみますかねぇ。

まだ攻略がそんなに確立してないので(多分これからもしないとはおもうが)自分で検証するしかwww

とりあえず、帝国華撃団の盾、巴里華撃団の盾、紐育華撃団の盾の三つを合成すると『英雄の盾』っつーもんができます。

まぁ、効果は三つの盾の効果がくっついたやつです。

とりあえず、究極の盾はこれなのかなぁ?

金60000と合成の袋があればできちゃうからまだ上があると信じる!w

武器の方はダマスカスソードが怪しいんですが鍛え上げるって+99?w

合成の袋が紐育のBMで販売されていたのでこれで買いまくって混ぜればいいのかねぇ?

お金は巴里の見回りでコクリコと行けばゴールドシールド+5(7500)が手に入ることがあるのでそれで稼ぐ?w

ファンとしてはやりこみたいので全員やる気最高!にしたいですね。大神サイドも大河サイドも。

大神で紐育とかってやる気最高までいくのかなぁ……好感度あげるすべが少ないからつらいなぁ……w


  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • 22:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
上海アリス幻樂団
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM