
  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MHF

MHFをやっていてよく起こること。

双剣乱舞をしようとすると横の回転斬りに移行してしまう。

ピヨってる人を助けようとして蹴ろうとしたら飛竜につっこまれて二人とも死亡。

罠を張ったらその瞬間飛竜が逃げてしまう。

沼地のフルフルでずっと空を飛んでいるせいで闘えずクエリタイア。

飛竜を閃光玉でピヨらせた後、攻撃しようとつっこむと尻尾でベチンをされる。

落とし穴を張ろうとしたら偶然同じタイミングで他の人も近くで罠を張り、二重発動。

ツタを昇っている時に限ってランゴスタがNT能力を備えている。

飛竜と闘っている時に限ってゲネポスの麻痺付与比率が高い。

黒龍と戦闘時に、大タルGを置こうとすると攻撃する他プレイヤー。

他プレイヤーがエリアした後に自分がエリアにはいると目の前には飛龍が……。

ダイミョウとショウグンが時々NT並みの必中率を誇る。

他プレイヤーに吹き飛ばされた後、そこめがけて突進される。

緊急回避を早くやりすぎてしまい、攻撃をくらってしまう。

竜撃砲をやろうとすると飛竜がどっかにいってしまう。

黒龍戦で、拡散弾を撃っていると、飛竜がひるんでその動作で弾を避けられる。

キリンがワープする。

orz

MHF

ティガレックス。

まぁ、比較的うざい飛竜種にあたっていますね。

ブリザードファングという、かっくいー双剣を手に入れるため鋭牙を集めることに。

野良で集めてるのですが〜……。

いかんせん、3死が多すぎる!w

全部で25,6回闘ってますが、10回くらい負けてますねー。

まだ実装されて間もないのかバタバタと死んでいくPT。

死ぬのはいい。これはしょうがない。俺も時々死ぬし。対ティガ戦で3回死んだかな?

死ぬのなら、閃光玉、しびれ罠、粉塵、秘薬とか持ってこいや!

持ってこないで「勝てない」とかいいだして、抜けたりするのやめてくれ。

あとは、コレだ。

死んで謝る、まぁこれはいい。

定型文で謝るのはどーよwwwwwwwwwwwww

いやさ、個人的にそっけなさ過ぎてなんかなー!

上位ラオとナナ

上位ラオに勝負を仕掛けました。

俺>双剣リュウグウノツカイ

フレンチ>超絶一門

富竹>忘れたwコンガのヘヴィ

もも>アイススロワー

富竹&ももは拡散弾祭。

俺とフレンチは腹で乱舞。

ついでに俺は大タルG現地調合+大タル爆弾たくさん。

結果、撃退。

というか昼間に行ったんだが

全然ひるまねぇ。

砦も壊されないし、耐久力も余裕があるが

たおせねえ!w

強化されすぎ!というか元々コレくらいないと困るってのもあるかw

双剣の乱舞属性ダメも見直されたしなぁ……。

今度は夜につっこんでみたいと思いますw

で、ナナ。

あふぉか

俺の武器はブラッシュデイム。

ナナくらいなら30分もやれば倒せるかーと思うも

結果は45分間!w

クーラーも最後には切れましたよ、奥さん!w

どうやらHPが6000〜9000あるらしい。

俺は初回にしてHPが馬鹿高いやつと戦ったらしい。

もう戦いたくないが……

でも龍刀朧火のためには……。

はぁ

久々にゲーム日記

MHFサーバー1、猟団「ForceCorps」で活動中!

というわけで、HRが40のまま二週間くらい止まっていたので

野良って来ました。

ヤマツカミHP増えすぎだね!

ヤマツカミはもうちょっと早く登ってきて欲しいね!w

MHドスでも思ったよwww

で、ドラグライトが欲しいなーと思うも掘るのがめんどいってことで

スタンプ80個集めてマイガーデン強化へ。

軍資金は26万。ショウグンであっさりと集める。

その後が地獄だった。

素材購入じゃないと駄目なことを知り、竜骨小、中、ケルビの角、ゲネポス、ランポス

を追い求め、行ったりきたり。

でもまぁ、今日思い立って、その日中に80個集めましたけどねー。

この時間を森丘で掘ればいーやんとか思いましたが

まぁ、別によかったんではないかと。

そのおかげでマイギャラリーをいじくるなど別の角度で楽しむことを知ったしw

現在装備

武器 鬼神斬破刀 正式機械槌 双剣リュウグウノツカイ クイーンレイピア ブラッシュデイム スノウギア=セカンド 

頭 ハイメタU +審判の珠

胴 ディアブロS +スタミナの珠

腕 ガノスU

腰 ガレオスS +審判の珠

脚 ハイメタU +審判の珠

発動スキル

女神の抱擁(珠を外すと一段下のスキルに)
ランナー(珠を外すとなくなるw)
高級耳栓
広域+1

審判を外して別の珠をつければ違うスキルも発動できますね。

ストックが11個あるので好きな物をつければいいかなw

MHF

始めました。

なんというか……。

新種のモンスター倒せれば満足です。

……えぇ。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
上海アリス幻樂団
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM