
  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひぐらし

第二期の第一話を見ました。

ニコニk(げふんふげん

おっさんパラダイスでしたね!

まぁ、ネタバレになるから深くはいいませんけどね。

さて、どうなることやら〜

日記

そういえば、もうすぐ「ひぐらしのなく頃に解」のアニメが始まりますね。

完全新作が一本、それに皆殺し、祭囃し編の三本立てらしいです。

そうか、赤坂の徹甲弾がアニメで見れるのか。

もっというならば

空気投げか!

まっ、徹甲弾のほうが可能性は期待できるかと。

きっと省略されまくると思いますが。

楽しみですね!

また夜遅くまで起きてるのかと思うとorz

ひデブ改

さっそくやったわけですが

魅音×圭一のラスボスつえええええええええええええええええええ。

まぁ、裏梨花はすばしっこいし

ひぐらしモードのレナはスーパーアーマーだし、攻撃めっさいたいしw

レナのほうは遠隔でせめればただの的なんですが

俺はその時シャベル圭一だったので無理!

というわけでずっと梨花を狙ってましたw

で、対戦モードで羽入と夏美を使ったわけですが

夏美は、包丁めっさ強いのですがw

とりあえず、ひぐらしモードとスーパーアーマー化した状態を無視して攻撃できる投げ技みたいなタイプは強いですね。

遠隔、接近ともに高性能ですね。

鋸のほうは、ちょい癖があるのでまだ調べ中。

ダウン寸前の相手にくらわすと得点が稼げそうですね、お手軽に、そして素早く。

で、羽入。

鬼狩柳桜抜刀したらくそつえーのw

あの速さでチャージ1連発されたらきついってwwwwwwwwwwww

チャージマックスで放つ横薙ぎのレーザーも威力強いですしね。

接近も早いしね。

まぁ。

羽入の声がかっくいーっていうのもミソだねw

で、もう一つの能力。スタープラチナもしくはザ・ワールド。

普通の遠隔くらうとスタープラチナ。

チャージでオヤシロバリアー

マックスでザ・ワールド。

無駄無駄無駄無駄っていうセリフで吹きましたwwwwwwwwwww

そして圭一の第三武器証拠隠滅シャベル。

んーw 圭一はやっぱり、金属バットかな!w

遠隔届く距離が短いけどやや広範囲。

チャージが威力高めだけど当たらないw

マックスが間欠泉wwwwwwwwwwwww

ヒットするとしばらく宙に舞い上げられる+多段ヒット。

裏梨花は鎌!

これを選ぶとセリフが全部裏梨花になってました。ブツクサブツクサねw

とりあえず、有線のビットって感じの攻撃でしたね。ファンネルとはちょいちがうみたいな。

でも、ファンネルかあれはw

接近も素早いし、吹き飛ばしも出来るし、ファンネルうざいし

高性能ですね、基本的に。

で、茜。

居合い刀。

調べ中。

不明なりw

で、本日のラスト

富竹ジロウ

山狗の追跡をなんなく迎撃したあの射撃がついに実現!

っていうほど強くはありません。

が、普通に強いですね、あれは。

チャージの富竹フラッシュも望遠レンズが付加されたおかげで遠くの敵もパシャリwww

一番重要なのがここ。

マックスのロコモーションタックル。

これさ。

機関車トミーだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

汽車のような動きで走り出して、触れた相手をフッ飛ばしますw

スーパーもオヤシロも関係なしwww

まぁ、富竹確保しました。

ってならないことを祈りますw まだコレ使って途中で迎撃されてないので不明w

ふと思ったのさ。

色んなものがパチスロとかにつかわれてるんだけど。

ひぐらしが使われたらどうなるんだろうか……。

リーチかかって、揃わなかったらレナが「嘘だっ!!」とかいって確変とかいったりするのかな……。

というか、無理だよね。

えぐさはそんなにないけど、グロイパチスロあんまし見たことないしw

……さて、現実逃避もここまでにしとくか。

ついに……来たか!

第二期アニメ日時決定!!

詳しくは↓で。

http://www.oyashirosama.com/web/news/kai.htm

どうやら、やはりオリジナルストーリーの惨劇を混ぜるようですね。

CS版のやつとかも入るのだろうか……

第二期で、皆殺し編とか祭囃し編とかやらないかなぁ……。

澪尽しはまだ読んでいないのでなんともコメントしませんが。

OVAとかでやられるのはちょっといやかな(笑

気になったのは、????で書かれたキャラ。

声優は堀江由衣なんですけどねっ!

はたして、羽入で出てくるのかなぁ……?

いや、出るとは思うけどね、羽入は。

というか出せっ!

キャラ紹介の一番下のキャラも気になるかな!

七月か〜……。

現実逃避でもするかな、かな!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
上海アリス幻樂団
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM