
  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



れびゅー

とりあえず買ってみた。

スターオーシャン1 ふぁーすとでぃぱーちゃー。

涼宮ハルヒの約束

スタオ1はSFCのリメイクですねぇ。

リメイクというかオーバーホールに近い気もしますが。

1回目 固定四人+シウス、ペリシー、ウェルチ、フィア。

やっていく中で、シウスが空気とか、いらない子とかいわれてますねw

まぁ……アシュレイ&ヨシュアいないとエリス仲間にできんし、しゃあないのかw

奥技伝授もないみたいだし。

ペリシーのCVが田村ゆかりで吹いたのは俺だけですか。

いや、だって最近ひぐらしとかなのはとか見てたんで……w

ウェルチはSO3からの参戦ですね。

こういう遊び心を忘れないトライエース好きです。

よくやった!w

正直、かなり……はじけてます。

武器はあの指し棒だし。服装まんまだし。

ウェルチの裏の顔でまくリな感じです。

フィアは〜……なんで仲間にしたんでしょうね。

きっとツンデレにやられたんでしょうね。サーセン。

1回目は謁見イベント終了目前で終了。

アシュレイの声優がわかもとさんなんで!w

2回目 ラティ、イリア、アシュレイ、ヨシュア、マーヴェル、ロニキス、(ミリー)

という構成。

まだヴァン王国ついてないお!

この後は、マーヴェルをエリスにチェンジさせる予定。

@1は何にするか……。

今回はSFCとは違うらしく、6人以下と7人以下で別れている模様。

6人以下=フィア、ティニークとか

7人以下=ウェルチ、ペリシー(ペリシーは確認済み)

らしい。

ということは、シルヴァラント行ったらフィアとティニークは仲間にできぬということ。

誰にしようかな……声優で選ぶか!

ごちゃ日記

ヤマツカミがヒレを出してくれなく疲れました。

まぁ、やっと出してくれたのですが。

これで木刀が作れます。。。

東方弾幕疲れました。。。

やればやるほど弾は見えてきます。

あとは俺の手がどれだけ動くかですね。

永琳とうどんげが個人的に気に入りました。あと魔理沙。

永琳はなんとなく。

うどんげは名前がwwwwww

魔理沙は理不尽さが気に入りました。

あー、明日はFFCCが発売されているそうなのでダッシュで買ってやろうと思います。

もっこもこにしてやんよ!

日記

とりあえず……

うたわれるもの



Fate/stay nightのPS2版

やりたい。

うたわれるのものは、前から気になっている+戦闘形式がサモンナイトと同じ会社だから。

Fateはセイバールート後を描いた追加シナリオ読みたいから。

んー、お金がないんだよー。

というわけで

あっ、冒険者キャンペーン見たのに詳細メモるの忘れてたorz

今度メモろう。

うはw

ごめんwwwwwwwwwww

シエルじゃなくて

シオンだったorz

全国のシオンファンとシエルファンの方ごめんなさいwwwwwwww

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
上海アリス幻樂団
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM