
  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お知らせ

大阪に引っ越します。

関東圏内希望だったのが関西になりました。

第一印象は嫌と言えば嫌でしたが

若い内に色々なところに飛ばしてもらったほうが度胸とかいろいろつきそうだしいいかなー

と今は思ってます。

まぁ

同窓会とか焼肉オフとか参加しにくさMAXになりましたが!w

大阪と言えば府知事。

大丈夫かなー(笑)

久しぶりに日常

車で大学へ向かう。

一本は一般道路。

もう一本は有料道路。

車線変更をし忘れたため、このままだと

うぇるかむ、有料道路。

しかも逆方向。

そんなのやってられっかーってことで右にウィンカーをだs

プァーーーーーーーーーーーーーーー

大型トラックが後ろでクラクション全開。

まぁ、明らかに俺が悪いのでしかたな〜〜〜〜〜〜く有料道路へ。

無事について、大学へ。

今日は久々の部活なので張り切って行ったのだが……

休みでした。

部活の日程聞いてないから通常練習だと思ったのにwwwwwwwwwwwwwwwww

つーか、普通連絡くらいしろよwwwwwwwwww

事前連絡しなかった俺が悪い!とか言われても

ホームページにも記載されてないから普通行くだろうがwwwwwwwwwwwwwwww

あれ? 俺……もしかして嫌われてるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz

あけましておめっとさん

あけましておめっとさん!

あっはっはっはっは…………へぇあ。

久々にヲタトーク

今日は久しぶりにヲタトーク。

いやぁ、久しぶりに見てしまったウルトラセブン(笑)

今年は確かセブン生誕?十周年とかとか。

この前母親が平成版の最終章とテレビでやったのを録画していたので見てました。

……まぁ、昭和版と平成版を通して出演してるのは、

モロボシ・ダン役の森次氏、あとフルハシ参謀(当時隊員)役の毒蝮氏だけですがw

俺も小さい頃からウルトラマンから様々のヤツを見ましたねぇ。

まぁ、数あるウルトラシリーズの中でセブンが一番人気があるらしいですねー。

俺もセブンが一番好きだったりもするw

確か、当時は子供より大人の方の支持があったらしい。

理由はカンタン。

他のウルトラシリーズは、

怪獣が出たぞー!

防衛軍出撃!

防衛軍の飛行機墜落!

ウルトラなんちゃら登場!

やったりやられたりでなんとか退治!

セブンだと、

怪獣とちゃぶ台でメトロン星人と語ったり、

地球の先住民族と現地球人との葛藤などなど

哲学というか話がすげー難しいんですw

平成版とかだと、先住民族と原住民族の争いで原住民族を助けたばかりに牢獄に投獄されたりもしましたw

あー、昭和版も全部見たくなってきたわぁw

定期更新無理^^

現在就職活動です。

世間は就職はカンタンだとか言っていますが

俺は就職難です。

まぁ、ぶっちゃけると俺がそんなに一生懸命に職を探さなかったからですけどね。

でも、就活も最終章に入っていますが……

諦めませんよ!!

本気でやばい場合は今入っているバイト先の社長さんに紹介していただけるそうなので……。

それでも、最後の壁がない状態で望んでいます。

というわけで応援しててください><

以下は普通の日記

それはそうと、涼宮ハルヒの激奏をニコニコでやってたので見ました。部分部分でしたけど。

まっがーれ↓ 最高!

まさかあそこまではっちゃけてるとは思わなかったwww

メルブラverBをアマゾンで購入してやってます。

そのせいで格闘ゲーム用パッドが死んでる気がします。

反応が遅いまたは反応しないときがあります。

MHFはサーバー1でやっております。

猟団長です、出世しましたーw−

団員にはFFで一緒の富竹ジロウ、フレンチ、とみんちゃんなどがいます。

猟団名は「ForceCorps」です。コレを機に全ネットゲーに侵略するのだ!(無理

MHFはノーパソではスペックに問題があるのがネック。

密林 雨>画面がやや重い

砂漠>ガレオスがいる地域は重い。攻撃ボタンを押しても反応しない時が多々

いまんとこは鬼門がそれくらいです。

ちなみにHR40で止まってます。

ヤマツカミですよ、奥さん。

今回は公式系統は団員でやろうかなーとか考えているので野良はそんなにしませんw

素材が欲しい時は野良ですけどねー。

にょろーんorz

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
上海アリス幻樂団
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM