
  • 2009.04.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



4月馬鹿

 さて、世の中に嘘があふれる日ですね。

あぁ……どんな嘘をつこうかしら?w

行ってきた

 例大祭から初の休みだったので秋葉へ。

いえろ〜ぜぶらとSYNC.ARTの新譜を購入。

いえろ〜ぜぶらの新譜は藤宮ゆきのターンな気がしました。

もちろん、うっちーも素晴らしい歌声なのですが。

個人的に気に入ったのが

月の律動〜Rhythm of the moon〜

Wボーカルは反則すぎる。

SYNC.ARTの新譜ではPOPなどにもあるとおりALL ENGLISHな曲が。

Ever since でしたかな?

しかもmikoとな。

mikoといっても電波な曲ではないのであしからず。

というより電波でないmikoのが好きです、個人的に。

冬コミで出された、Grip&Break down!! もそうなんですが英語の歌詞って好きなんです。

歌えるようにマスターしなければ……。

支離滅裂な内容ですが、この辺でー


久々に

 帰ってきた!

更新が一年ぶりとかいう……ね。

まぁ、この一年色々あったんですよ。色々と。

これからは……、まぁ、ぼちぼちと更新していこうかと思います。

いろいろあった中で一番腹が立ったこと。

それは……

東方地霊殿をやろうとしたらPCのスペックが足りなくて処理オチが激しかったこと。

で、PC買い替えができないまま今に至ると。

しかも例大祭にて新作発表されたし!!

東方を積むとマジデ処理しきれないので早く買い換えたい!

でもお金がない!

うわーんorz

君あるがため

さて、ドラマチックアドベンチャーのサクラが出ました。

ADV以外のゲームで大失敗をやっているサクラだったので心配だったわけですが

まぁ、普通。

と言った所でしょうか。

俺は大神が出る、と聞いた瞬間に購入を決意した人なので。

で、疑問が一つあるわけで。

声、ほとんど使いまわしですか?w

大神と大河は次回予告などでとってあるでしょうが、それ以外は?w

楽しみにしていた協力攻撃もボイスはあるものの、一種類のみ。

まぁ、DSの限界なのかね?

あと大神で紐育華撃団と組ませた時、名前呼ぶのかな?w

一応第三話で三つの華撃団を組ませることが出来るんですがまだ未実験。

合体攻撃も出来る……いや、さすがに無理だろwww

大神と紐育を組ませるクエストがないので好感度上げるのがしんどい気が……www

一応やってみますかねぇ。

まだ攻略がそんなに確立してないので(多分これからもしないとはおもうが)自分で検証するしかwww

とりあえず、帝国華撃団の盾、巴里華撃団の盾、紐育華撃団の盾の三つを合成すると『英雄の盾』っつーもんができます。

まぁ、効果は三つの盾の効果がくっついたやつです。

とりあえず、究極の盾はこれなのかなぁ?

金60000と合成の袋があればできちゃうからまだ上があると信じる!w

武器の方はダマスカスソードが怪しいんですが鍛え上げるって+99?w

合成の袋が紐育のBMで販売されていたのでこれで買いまくって混ぜればいいのかねぇ?

お金は巴里の見回りでコクリコと行けばゴールドシールド+5(7500)が手に入ることがあるのでそれで稼ぐ?w

ファンとしてはやりこみたいので全員やる気最高!にしたいですね。大神サイドも大河サイドも。

大神で紐育とかってやる気最高までいくのかなぁ……好感度あげるすべが少ないからつらいなぁ……w

東方緋想天

をやっています。

といっても去年の夏に配られた体験版ですが!

東方萃夢想とは仕様が変更されていて「より」弾幕重視っぽくなってます。

前作だとAパンチ BキックC射撃 だったのが

A打撃 B射撃 C射撃 と変わってます。

にしても文ちゃんが強すぎる。

お兄さんは格闘ゲームは打撃だろ!と考えてる人なので文ちゃんか中国で行こうと思います。

まぁ、中国でるかすら怪しいんですが!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
上海アリス幻樂団
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM